勝手に、アマゾンと。。。

カテゴリー │差し入れ

勝手に、アマゾンと。。。

わらしべ伝説、更新中です^^

前職から、目を掛けて頂いているお客様が来店の折、素敵な指し入れを頂きました。。。

見るからに新鮮な青ネギと、、、

どっさりの大葉、、、

そして、ミニトマト。。。

勝手に、アマゾンと。。。

全部で10種類もあり、、、

どれも、味が濃密‼

最近、スーパーでも売られており、前菜に使ったりしますが、、、

糖度が、別次元でした^^;

色艶も、反りかえったへたといい、、、

完熟も食感も、文句無しで素晴らしいwww

しかし、、、

一際、異質な色を放っているトマトがいますよね。。。

茶色に、深いグリーンの斑、、、

僕は、初めて見たその瞬間から、、、

運命を感じました。。。ラブ

こやつは、仮〇ライダーアマゾンだ、と‼‼‼‼‼

うむ、勝手に命名。。。

そして、、、

くしくも、こやつが一番甘い‼

おそるべし、〇面ライダーアマゾン。。。(←実際、僕が一番好きなライダーです^^;)

こちらの農園は、今年の夏から出荷されるそうで、、、

今度、お願いして、見学させて頂こうかな。。。

と言うか、学生時代からつるんでいる仲間と行く、【恒例★春だよ★大人の遠足大会】で行く予定のイチゴ狩りを、、、

もう、トマト狩りにしようかと、画策中www

お客様からは、大量のコリアンダーの種と、きな粉も頂きました。。。

ちょうど、前職でもおなじみの大根おでんが良い状態だったので、、、

『今週末辺りに、〇〇ご夫妻、見えられないかなぁ、、、』

と思っていた矢先のご来店^^

帰国後、陰りが見えていた僕の第六感、、、

まだまだ、錆ついてはいないようですwww



同じカテゴリー(差し入れ)の記事
アジフライ
アジフライ(2022-03-10 13:20)

新玉
新玉(2022-02-18 18:28)

新しい
新しい(2022-01-12 02:39)

チミチュリ改
チミチュリ改(2021-12-07 23:57)

千歳飴ください!
千歳飴ください!(2021-11-28 22:45)

ほっこり
ほっこり(2021-08-21 22:43)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に、アマゾンと。。。
    コメント(0)