千歳飴ください!

カテゴリー │差し入れ

千歳飴ください!

神社に参拝しましたら、煌びやかな晴れ着の装いの子供達や、振袖姿の娘さん達。。。

七五三や前撮りかぁ。。。

千歳飴なんて、しばらく食べてないから、買って帰ろうとしましたら、、、

御祈祷の方にお配りしているとのこと。。。

がっくり。。。

そんな僕の姿を見かねて、お姉さんが、千歳飴を差し入れしてくれましたwww

昔は食べづらい記憶があったんですが、、、

紅白の板状で、簡単に折れるようになっていました。。。

ほぇ〜なるほどぉ。。。

進化してる。。。

食べてみるもんですネwww


同じカテゴリー(差し入れ)の記事
アジフライ
アジフライ(2022-03-10 13:20)

新玉
新玉(2022-02-18 18:28)

新しい
新しい(2022-01-12 02:39)

チミチュリ改
チミチュリ改(2021-12-07 23:57)

ほっこり
ほっこり(2021-08-21 22:43)

どぶ汁
どぶ汁(2021-08-02 23:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳飴ください!
    コメント(0)