ほっこり

カテゴリー │差し入れ徒然

ほっこり


お店は休業中ですが、、、

ほっこり

思い出したかのように、島のアニキの出張土産を取り出して、、、

しみじみお店でティータイム。。。

長期休業なので、出せなくなった生ハム原木もジャーキーに切り出ししないといけないな。。。

手元にある蕎麦粉は、10割で打って、ご近所さんにもらって頂こう。。。

掃除も気合い入れて。。。

なぞの庭木、ついに引っこ抜く時か。。。

なにからやればいいのかわからない時こそ、、、

一歩一歩、地道にっスねー

やる気満々フレッシャーズで、ピッチピッチウッキウッキの初めての海外赴任の際、着任一ヶ月目にして、いきなり職場閉鎖した時の絶望が、、、

今の僕の精神を、支えておるのでありまするー(´∀`=)

アレは、マジでぽかん@(・●・)@となりましたwww

大丈夫大丈夫ケセラセラのナンクルナイサ〜

人類は、いつだって、試練に打ち勝ってきたのだから^^


同じカテゴリー(差し入れ)の記事
アジフライ
アジフライ(2022-03-10 13:20)

新玉
新玉(2022-02-18 18:28)

新しい
新しい(2022-01-12 02:39)

チミチュリ改
チミチュリ改(2021-12-07 23:57)

千歳飴ください!
千歳飴ください!(2021-11-28 22:45)

どぶ汁
どぶ汁(2021-08-02 23:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり
    コメント(0)