新しい

カテゴリー │刺身と魚浜名湖差し入れ

新しい

妹さんに無理言って、作ってもらった、、、

魚専用の新しいまな板www

今まで、魚用は、おもちゃまな板でやっつけておりました(笑)

いやぁ、魚屋稼業はしないつもりだったんで〜(ㆀ˘・з・˘)

しかしながら、最近は、すっかり蕎麦屋の皮が剥がれてきまして、魚の手仕事時に手狭になっており、まな板を探しておりましたら、、、

要望通りの、長めに仕上げてくれる心遣い!!

わーい、助かるーヽ(*´∀`)扱い易い〜

さあさあ、魚リハビリしようかな。。。


同じカテゴリー(刺身と魚)の記事
にくにくしく
にくにくしく(2022-12-17 00:56)

今月は
今月は(2022-07-01 14:30)

そして、気づく
そして、気づく(2022-06-06 19:37)

みちみち
みちみち(2022-06-03 17:59)

今年は
今年は(2022-06-01 17:58)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい
    コメント(0)